>  > TEE-1仙台富谷店の竹井さんによるレビュー!

TEE-1仙台富谷店の竹井さんによるレビュー!

ショップ名:
TEE-1仙台富谷店
レビュー担当 :
竹井 次郎
店舗の試打クラブ(シャフト&ヘッド) :
 80S + ジオテック-I-813(#3~PW)

試打レビュー

打ってみた率直なインプレッション


3~5Iが振り易い!バランスをD2~D3でアイアンセットをセッティングしていた方に是非、試して頂きたい。ロングアイアンのバランス概念が変わると思います。

従来のMCI やスチールシャフトとの違い

特に長い番手程、違いを感じる。一言でいえばMCI ブラックの方が振りぬける。

目を閉じて素振りしてみるとどの番手を振っているのか分かり易いのが従来のMCIやスチールシャフト。MCIブラックは目を閉じて素振りすると振り心地が近い。

重量フロー、バランスフローに対するショップ様の感想

良くある依頼ケースとして・・・

①ショートアイアンは軽すぎる為ヘッドに鉛を貼って欲しい。

②ロングアイアンは振りきれないのでリシャフトして既存重量より10g前後軽くして欲しい。といったご注文を頻繁にお受けします。こうしたケースをお感じの方は特にMCIブラックをお勧めします。こうしたお悩みがすべて解決するでしょう!!

 

その他

MCIブラックを推奨するに当たって・・・・

当店ではお客様が現在使用しているクラブ全体の慣性モーメント(クラブMOI)を専用の計測器で測定出来ます。その中で個々人に最適なバランス&重量フローを導き出します。東北では希少な『MOIマッチング』実施店舗です。(東北福祉大ゴルフ部員にも実践加工済み)



ショップ名:

TEE-1仙台富谷店
住所:
宮城県黒川郡富谷町大清水2丁目22
電話:
022-341-3160

コメント

関連記事

ミドリゴルフの青山さんによるレビュー!

ミドリゴルフの青山さんによるレビュー!

ナカミツゴルフの中満さんによるレビュー!

ナカミツゴルフの中満さんによるレビュー!

セガゴルフによるレビュー!

セガゴルフによるレビュー!