最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。
■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高める。
■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。
→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフトに
■グリップ下に銅箔を積層することで、切り返しからインパクトゾーンまで手元が浮くのを抑えることが出来る。
→スピードにのったしっかりとしたインパクトを実現
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCT®は藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。
Speeder 351 EVOLUTION Ⅶ ピンク
Speeder EVOLUTION Ⅶの351(30g)のみの販売となります
Speeder 351 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 474 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 569 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 661 EVOLUTION Ⅶ
Speeder 757 EVOLUTION Ⅶ
モデル | フレックス | 製品長 | 重量 | トルク | Tip径 | Butt径 | 調子 | 価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPD351 EVOⅦ |
R2 | 46.0 | 38.0 |
6.6 |
8.50 | 14.95 | 先中 | ¥44,000 (税抜価格 ¥40,000) |
R | 39.5 | 15.00 | ||||||
SR | 41.0 | 15.05 | ||||||
SPD474 EVOⅦ |
R2 | 46.0 | 5.1 | 15.20 | ||||
R | 47.5 | 15.25 | ||||||
SR | 49.0 | 15.30 | ||||||
S | 50.5 | 15.35 | ||||||
SPD569 EVOⅦ |
R | 52.5 | 4.8 | 15.20 | ||||
SR | 54.0 | 15.25 | ||||||
S | 55.5 | 15.30 | ||||||
X | 57.0 | 15.35 | ||||||
SPD661 EVOⅦ |
SR | 64.5 | 3.4 | 15.35 | ||||
S | 66.0 | 15.40 | ||||||
X | 67.5 | 15.45 | ||||||
SPD757 EVOⅦ |
S | 74.5 | 2.9 | 15.45 | ||||
X | 76.0 | 15.50 |
シリーズ最新作「Speeder EVOLUTION Ⅶ」が遂に登場!2018年に発売した「Speeder EVOLUTION Ⅴ」をベースにアップデートした7代目は、最新クラブヘッドとのマッチングを考慮しながら、“適度なつかまり感”を実現。新感覚の加速感が味わえるモデルに仕上がった。このモデルをマーク金井氏、野仲茂プロ、石井良介プロ、そしてYOUTUBEでおなじみのもちけんに試してもらった。
SPEEDER LINEUP
Made in JAPAN
※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。